王子動物公園へ散歩

こんばんは。

 

秋晴れで今日は散歩日和でした。

 

 

私は個人的に動物園が好きでたまに遊びに行きます。

今日は王子動物公園に行ってきました。

 

www.kobe-ojizoo.jp

 

動物って「どうやってご飯を食べるのか?」「どうやって寝るのか?」

「どう歩くのか?」

普段、生活で見れないもので面白いですよね。考えながら見ていると何故そういう

形になって誕生してきたのか?などキリがないほど考えてしまいます。

 

今日はお昼ご飯をデパ地下で買い、色づいた紅葉を眺めながら

動物園のベンチでご飯を食べ、良いリフレッシュになりました。

 

私が好きな動物の一つとして「レッサーパンダ」があります。

王子動物公園はパンダもいるので、パンダに目を向けがちですが、

レッサーパンダの「ジャズくん」がとてもかわいらしいです。

f:id:poko-nyan-poko:20191118001815j:image

もう釘付けでした。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ