日記代わりに始めます

今日から、人生初のブログを今更ながらやってみたいと思います。

 

 何故やろうと思ったか?

3つ理由があります。

 

1.記憶力が落ちてきたので、日記を書こうと思った事😅

 

2.仕事で管理職をしてますが、シンプルに相手に伝えるにはブログがいいと、ビジネス誌で読んだ事😁

 

3.人生それなりの経験を積んできて、少しは人の役に立つ話題も出来るようにやったので発信してみたい事😊

 

発信するテーマ

1.グルメ→食べることが好き

2.ビジネス関連書籍→定期的に読んでアウトプット

3.英語→仕事で必要な為勉強してます

4.旅行→気分転換と吉報位を意識し開運の旅をしています

5.神社仏閣→御朱印集めとパワースポット巡り

 

 

 細く長く継続できればと思います。

暖かく見守って頂けましたら幸いです。

できる限り、シンプルに簡潔に書いてみたいと思います😎