2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金運アップのコツ

関西地区は梅雨明けもし、今週は連日35℃前後の予報です。体調管理には気をつけたいものですね。 今日は日頃から興味深い、金運について自分自身心がけていることを書きたいと思います。 何故かと言うと、私も意識した生活を送ったら、全体的に金運が上昇する…

今週のお題「夏休み」夏休みの使い方を考えてみる

今週のお題「夏休み」 にちなんで、今年の夏休みの使い方について考えてみた! 通常の夏休みは、会社から5日間の休みが付与される。使い方はお盆の時期だけでなく好きなタイミングで5日間取れるのでありがたい制度である。 私の休みはほぼ下記の通りである。…

ラーメン ○イ 十二番丁店

ねぎ普通盛りで写真のようなラーメンが出てきます。(750円)コクもあり、深みもあるけど身体に優しく、ぺろっといけちゃいます。 おススメです! 店名:○イ十二番丁店 住所:和歌山市十二番丁87 ル•シャト十二番丁1階 :073-425-6678 ラーメン○イ 十二番丁店ジャ…

日記代わりに始めます

今日から、人生初のブログを今更ながらやってみたいと思います。 何故やろうと思ったか? 3つ理由があります。 1.記憶力が落ちてきたので、日記を書こうと思った事 2.仕事で管理職をしてますが、シンプルに相手に伝えるにはブログがいいと、ビジネス誌で読ん…