牛タン炭火焼き「利休」 仙台駅西口本店

こんばんは。

先週末から仙台に出発し、訪問したお店をいくつかお店を紹介したいと思います。

いつもは牛タン「太助」(前にも紹介)に行きますが、駅から遠いので

今回は「利休 仙台西口本店」に行きました。

 

tabelog.com

 

「利休」は今や牛タン屋さんで全国区ですが、大阪に住んでいる

私としては懐かしく感じるお店であり、また利休の牛タンも美味しいです。

仙台駅新幹線ホームに牛タン・鮨通りがあり、利休さんもそこにありますが、

いつも行列が出来ています。

少し歩くだけでも西口店ありますので、とてもオススメですよ!

ここのお店のランチには鮨、牛タンのセットランチもあり、海鮮も美味しいそうです。

私は牛タンを食べに来ているので、今回は普通の牛タン定食を頼みましたが、多くの方が注文しておりました。

 

f:id:poko-nyan-poko:20191114231817j:imagef:id:poko-nyan-poko:20191114232010j:image

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ