えびそば 一幻

こんばんは。

 

先日デパートの北海道フェアーがあり、ラーメン好きの私は一幻のラーメンを買ってきました。えびの風味がしてスープも出汁が効いており私好みで好きな味でした。

 

本日東京出張のため、東京駅地下にある一幻さんにお邪魔してきました。

人気店なので並びました。えびみそラーメン(830円)を選択しましたが

とても美味しかったです。えびの風味がしっかりと感じられ、麺も太麺で

スープにしっかり絡み合い、味噌とエビのバランスも絶妙でした。

 

 

f:id:poko-nyan-poko:20191020131530j:image

 

オススメです!

 

www.ebisoba.com

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ