よく頑張ったラグビー 日本代表

昨日は、日本シリーズとも時間帯が被りましたが、ラグビー日本VS南アフリカを見ました。

 

日曜日は、東京出張で丸ビル付近を散策し、仮設のラグビー神社があったので、必勝祈願しました。

 

f:id:poko-nyan-poko:20191021103922j:image

 

多くのラグビーファンが参拝してました。

 

f:id:poko-nyan-poko:20191021104009j:image
f:id:poko-nyan-poko:20191021104013j:image

 

とても試合前は気合が入ってました笑

 

 

 

結果は惨敗でしたが、それ以上に日本全体に大きな影響を与えてくれたと思います。

 

 ベスト8目標達成に向けて、日本代表は相当な努力をしたと思うし、犠牲にしたものも大きかったと思います。

 

 試合を見ててもとても苦しいスポーツですが、選手一人一人の気持ちとチームワークと結束力に感動しました。

 

 

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ