2020年のラッキーカラーを考察する

 ハロウィンも終わり、テレビのCMではクリスマスケーキ

の予約も始まり、いよいよ2019年も残すこと2ヶ月となりました。

 私は風水や縁起担ぎを信じており、やって良い行いは取り入れて

生活するように心がけています。

 Dr.コパさんを始め2020年のラッキーカラーを紹介しております。

*たちばな58さんリンク

usaneco656.com

 

 よくまとまっているので、述べる事もないですが(笑)

 

2020年は

・グリーン

・茶色

・ゴールド

・ブルー(サブラッキーカラー)

 

ちなみに

2019年は

・赤

・白

・ゴールド

 

kyoukaran.com

 

ラッキーカラーを知ったところで「ふーん」って方も多いと

感じられるでしょうが私は「カラー」を取り入れただけでも

運気が上がる事を経験しています。

 

 もうすでに2020年に向けて、色を意識しながら準備してます。

手帳は21世紀のラッキーカラーである「金」です。手帳なので控えめです(笑)

ボールペンは替え芯ありのを使っていますが「緑」スマホは2台所有してますが、

一台目は「ブルー」(今年機種変)で、来年に向けてもう一台のケースは「緑」

を探しています。

 

 気持ちの持ちようでもありますが、良いと言われる事を「真似すること」や

「素直に受け入れる事」は成功への近道と私は信じてます。

 もし興味がありましたら取り入れてもらえましたら幸いです。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ