あなたはJAL派?ANA派?

 こんにちは。

毎週出張で慢性疲労気味ですが今週も頑張っていきましょう!

私は飛行機でANAJALのどちらも利用することがありますが、

皆さんはどちら派でしょうか?

 

 マイルを貯めてる方も多いと思いますので、どちらか一方を

多く利用するかと思います。

 

 私はANA派でした。比較的早割なども使えばだいぶ安く利用できることと、JALの経営が悪い時にANAにして以来、そのままANAでした。

 

 最近JALに何度か乗る機会がありましたが、

最近のJALかなり良いです!

 機内のエコノミー席でも広いですし、1000円アップで快適に移動できるクラスJ。

 国内ラウンジも久々に利用しましたが、落ち着いた雰囲気でよかったです。食わず嫌いだったなと反省してます笑

 利用する場所によっては片方しか選択できない地域もありますが、私の個人的な意見ではJALも快適です。もう少しJALの利用を増やしてみたいと思います。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ